SSブログ

台風。 [その他。]

昨日は、朝出かける時は大雨で。。。


駅に着いた時に、
既に足元はズブ濡れで。

職場に着いてから14時ごろまでは、
激しく雨が降っていたのですが。

夕方、雨が上がり・・・と言うか、
降り出しそうな感じで曇っていて。
何とか帰りは傘を使わずに帰ってこれました。

その後、あまり雨は強く降らずで、
小康状態です。

ちょっと離れたところでは、
大雨続いている様です。

中々移動が遅い台風なので、
雨風の影響が心配です。

今日は、昼過ぎまでは、
強く雨が降りそうです。

今日は、お休みなので、
一日自宅でゆっくりしようと思います。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

くまら

これから台風なのに、輪島へ行きます・・・
by くまら (2014-08-10 08:38) 

akkun

くまらさん:
こちらは、雨も上がりました。
そちらは、これから気をつけてくださいね。
by akkun (2014-08-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩き。ゆっくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。