SSブログ

ゆっくり。 [その他。]

昨日は、一日ゆっくりしてました。


台風が来るとの予報だったので、
特に出掛ける予定も無く、
朝から、ゆっくりしていました。

この辺りは、
昨日は午前中に雨が少し降っていたくらいで、
比較的影響は少なかったです。

午後からは、
殆ど雨が降らなかったので、
夕方には、奥さんとウォーキングに出掛けました。

うちの近くは、
たまたま、影響が少なくて良かったですが、
スピードが遅かった分、
大雨が降って、被害が大きなところが有り。

実家の方は、結構雨が降った様です。

これから台風シーズンなので、
心配が絶えないです。。。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

くまら

昨日はおいらも夕方は家でのんびりしてました^^
つうか、風が強くて出れなかったんですけどね
by くまら (2014-08-11 08:38) 

akkun

くまらさん:
こちらは、夕方、散歩に出掛けられる位でした。
by akkun (2014-08-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風。メダカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。