SSブログ

半日。 [その他。]

昨日も、半日仕事で。。。


丁度、昼過ぎの暑い時間帯に、
帰って来ることに。

このところ、湿度が高くて、
蒸し暑い日が続いているので、
職場でも、部署の部屋から極力出ない様にしていたのですが、
仕事が半日だと、帰らざるとえなくて。。。

取り敢えず、
昨日は、朝雨が降っていたので、
濡れた雨傘を日傘代わりに差して、
乾かしながら、日よけも出来て、
一石二鳥とか思いながら、駅まで歩いて。

半日で帰る時は、
大体、奥さんにメールをして、
娘がお昼寝をしていなかったりすると、
散步がてらに駅までお迎えに来ます。

昨日も、暑かったですが、
お迎えに来てくれて、
駅から抱っこして帰ってきました。

その後、庭で少し遊びに付き合わされ、
汗だくになったあとに、
家に入って僕は、遅めのお昼ごはんでした。。。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

当地、今日は湿度が幾分高め
事務所から出たくないです
by くまら (2017-06-29 08:51) 

akkun

くまらさん:
雨が降った後だったので、
かなりの蒸し暑さでした。。。

by akkun (2017-06-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨。豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。