SSブログ

午後。 [その他。]

昨日は、半日仕事で。


14時半頃帰って、
汗だくついでに、庭でミニトマトを収穫してから、
遅めのお昼ごはんを食べて、
ゆっくりしていたら。

おくさんが、晩御飯の話をしてきて。

少し前から気になっている、
お肉屋さんの直営でやっている焼肉屋に行きたいと。

ついては、動き出しが遅いと、
前の居酒屋の様に入れないことも有るかもしれないから、
早めに出発したいと。

「イヤイヤ、今、ご飯食べたばかりだし、
 そんな気分だったんなら、無理して残り物をさらえなかったのに。。。」
そんなことを思いながらも、
17時過ぎには出発することに。

流石に、18時前だと、
客もまだ一組位で、
おまけに行く途中でまた娘は寝てしまい。

お店は、普通にお肉を買って帰れるし、
そこでも食べれると言う感じで。

お肉は、パックで購入して、
店内で食べるとなると、味付けしたりお皿に盛り付けてくれたりしてくれて、
まずまず美味しかったです。

敢えて言うなら、
もうちょっとお腹が空いている時に行きたかったです。。。



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

おいらだったら昼飯抜きます
by くまら (2017-07-02 09:39) 

akkun

くまらさん:
昼ごはん、食べてから言われて、
残念でした。。。

by akkun (2017-07-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年。日曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。