SSブログ

日曜日。 [その他。]

昨日は、朝から30℃超えの予報で。


一日お出かけの予定は無く、
朝は、ゆっくりスタートだったのですが、
暑くなるとの天気予報で。

取り敢えず、午前中の内に、
外の作業は済ませようと、
庭に出て、
水やりをした後、
伸び放題のミニトマトを少し剪定して風通しを良くして、
収穫をして。

この時点でかなり汗だくになっていましたが、
昼頃に家に入って、
そこから、室内の掃除機をかけました。

このところ、しっかりは掛けていないようだったので、
気にはなっていて、リビングのプレイマットをひっくり返して、
結構徹底的に1時間半ほど掛かって掃除機をかけました。

その後、お昼ごはんを食べたら、
スッカリ眠たくなり、
娘と粘土で遊んでいたのですが、
ちょっと横になって・・・
夕方までリビングで寝ていました。


洗車までは、したかったのですが、
それは、また次にすることにします。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後。台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。