SSブログ

久々に。

昨日は、雨の降り出しが遅かったので。。。


久々に庭に出て、
家庭菜園の石取りをしました。

朝から雨が降るような予報でしたが、
起きた時は、晴れ間も有って、
もう暫く雨が降りそうに無かったので、
土が乾いている内に。。。と思い。

庭の家庭菜園も。
3/5位は、土を篩って石取りをしたのですが、
まだ2/5位が手付かずで残っていて。

冬場は、寒いのと土が湿っているのとで、
手を付けていなかったのですが、
昨日は、雨が降る前で、
少し暖かかったので。

15時頃に雨が降り出し、
その時点で撤収したのですが、
午前と午後で50cm位前進したと思います。

3月中には、何とか終わらせたいのですが、
残りの半分位しか進まない気がします。。。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

我が家雪のおかげで庭には入れないっす
by くまら (2018-02-26 09:37) 

akkun

くまらさん:
こちらは、殆ど雪が積もらないので、
その心配は無いです。。。
by akkun (2018-02-27 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残業。週始め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。