SSブログ

眠気。 [その他。]

昨日は、一日眠たかったです。


まぁ、前日の影響も有り、
疲れていました。

ちゃんと寝ようと思いつつも、
リビングで一度寝落ちして、
途中で起きてお風呂に入り、
明け方布団に入ると、寝返りする娘に起こされる。。。

結局、朝になり、
熟睡感が無いままに仕事に行く。

昨日の夜は、
サッカーW杯の日本vsコロンビアを、
何とか最後まで観て、
そのまま、4時間ほどリビングで寝落ち。

お風呂は、試合の前に入っていたので、
寝落ちから目覚めてから、
歯磨きをして、布団で就寝。

まだ、しっかり寝れた方で、
ちょっとスッキリしてます。


サッカーW杯、
日本は、僕の予想に反して、勝ち点3獲得。
前半開始早々の一人退場が、大きかったですが。。。
内容は、ともかく、勝ち点3が獲れたのが、
一番大きいです。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

昨晩は、試合後さっさと就寝しました^^;
by くまら (2018-06-20 08:45) 

akkun

くまらさん:
結局、試合終了後、直ぐに寝ていたのですが、
布団には入っていなかったのです。。。
by akkun (2018-06-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤。電車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。