SSブログ

電車。 [その他。]

昨日も、電車のトラブルが有った様で。。。


僕が乗っていた電車は、
ほぼ定刻に目的の駅に着いたのですが、
いつものホーム出はなく、
向かいのホームに降ろされていたので、
前が詰まっていたんだと思います。

改札では、延着証明書を配っていたので、
取り敢えず貰っては見たものの、
特に何事もなかったかのように職場に着き、
普通に始業までの時間を過ごしていたら。。。

他の路線でダイヤの乱れが有ったみたいで、
隣の部署の人がヘトヘトになりながら、
うちの部署に涼みに来て。

暫くしたら、上司から、
『電車が止まっているので、遅れます』とのメールが入り、
1時間半遅れくらいで到着していました。

帰りは、大丈夫だろうと、
乗る電車から逆算して、職場を出たら、
ホームには、15分遅れ位で、乗ろうと思っていた電車が居て、
取り敢えずその電車に乗ったのですが、
ノロノロ運転や信号で止まったりで、
いつもより30分位掛かって到着していました。


地震の日から、
毎日、なにがしかの遅れが出てるので、
時間が読みにくいです。

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

くまら

ここ数年電車のトラブルって多いような気がします
by くまら (2018-06-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠気。初日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。