SSブログ

帰宅。 [その他。]

昨日は、娘と奥さんが、
奥さんの実家から帰ってくるので。。。


二週間位帰っていたので、
久々なのと、お弁当が有ったので、
いつもより早めに帰ったら。。。

玄関に入ったら、
娘が、『パパお帰り~っ』って走って来たのは良かったのですが、
お風呂上がりだったみたいで、
『とりあえず、服を着なさい!』と。

元気に帰ってきて良かったと、
リビングに入ったら、
既に、おもちゃ箱を2つ引っ張り出してきて、
中の物が全て出されて、散らばっていました。

その後も一緒に遊んで、
寝かせつけまで、
久々の再開で『パパ、パパ』でした。

まぁ、元気な姿を見れて良かったです。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

お出迎えされると嬉しいですよね~
by くまら (2018-08-22 08:56) 

akkun

くまらさん:
今回は、長めに帰っていたので、
久々の再会でしたが、
出てきてくれて嬉しかったです。
by akkun (2018-08-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車。暑さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。