SSブログ

暑さ。 [その他。]

先週末は、涼しかったのに。。。


昨日は、朝から蒸し暑くて、
『今日は、暑いなぁ』と思っていたら。

夕方、ヤフーニュースを見ていたら、
堺市で39.7℃を記録したんだとか。

通りで暑いはずで。

帰るちょっと前だったのですが、
外に出ないわけにも行かないので、
帰る前に上着を脱いで、
エアコンで、体を冷やして、
その勢いで、帰ることに。。。

外に出ると、日は傾いてきているのに、
まだ暑くて。

時間に余裕が有ったので、
出来るだけ日陰を歩いて、
歩く速度も落として。

途中で、地下街に入ったりして、
駅までたどり着いて帰ってきました。

暫く、暑さが緩んでいたのに、
急にまた暑くなり、
台風の影響で湿度が上がってきたり、
なかなか、しんどい一日でした。


今日は、台風が来るため、
電車の運行も夕方には間引き運転になり、
20時位には電車を止めるようなアナウンスが、
帰りの電車内で流れていました。

大荒れの天気が続きそうです。。。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

今日はさらに暑くなるとか??
もう勘弁してほしいっす
by くまら (2018-08-23 09:16) 

akkun

くまらさん:
今日は、日中はほぼ晴れていたので、
サウナの様な暑さでした。。。
by akkun (2018-08-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅。台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。