SSブログ

庭で。 [その他。]

昨日は、かなり蒸し暑かったのですが。。。


先週は、帰りが遅かったのと、
日が短くなってきたのとで、
仕事から帰ってきた時には、
外は大分暗くて。

週の前半は、
ゲリラ豪雨が有り水やりもしなくて良かったので、
庭には寄らずに家に入っていたのですが、
木、金曜日は水やりだけやって家に入り、
全然見ていなかったので、
久々に、明るいときに帰ってきて庭を見たら。

オクラが大きくなっていたのと、
ミニトマトが成っていたので、
収穫していたら、
色々、気になって、
庭に出て手入れをすることに。

結局、昼寝はできず仕舞いでしたが、
汗だくになったので、
早めにお風呂に入って、
晩御飯のあとに、またうたた寝をしてました。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

オクラ化けちゃうと筋がすごいですよね
by くまら (2019-09-08 11:32) 

akkun

くまらさん:
一日で結構大きくなるので、
よく見ておかないと。。。
by akkun (2019-09-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ。留守番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。