SSブログ

旅行。 [その他。]

木曜日から、TDL、TDSに行ってました。


行くとなると、なかなか大変なんですが、
今年は、臨時収入が少し入ったのと、
幼稚園の行事計画からすると、
今年のこの時期が最適かと思って、
行って来ました。

去年と同じホテルに泊まり、
今年は、開演時間をチェックして、
TDL、TDL、TDSと3日間ヘトヘトになって、
帰ってきました。

一日目は、午後からでしたが、
二日目は、一日TDLで、
流石に、娘もお昼寝が入りましたが、
大分歩いてくれるようになり、
結局、ベビーカーを借りれないことへの対策として、
おんぶ紐を買ったのですが、
帰りの新幹線を降りる時に、
ちょっと使っただけでした。

それにしても、
今回は、めっちゃ歩いて並んで、
疲れました。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工作。休み明け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。