SSブログ

週末。 [その他。]

今週も、土曜日仕事だったので。。。


昨日は、天気も良くて暖かかったので、
娘が、『公園に行きたい』と言っていたので、
早めに残業を切り上げて帰ってきて。

15時ごろから、
桜の綺麗な並木がある公園に、
家族で出かけて。

流石に、出店は出てなかったですが、
多少の人出は有って。

なるべく、他人との距離を保ちながら、
娘を遊具で遊ばせたり、
散歩がてらに桜並木を歩いて来ました。

今年は、静かなお花見になりましたが、
ごちゃごちゃして無くて、
それはそれで良かったですが、
子供は、また外に行きたがるので、
どーしたものか。。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

くまら

都会に住んでると人が居ない所を探す方が大変ですよね
by くまら (2020-04-05 20:51) 

akkun

くまらさん:
子供が家の中だけで我慢できないのが、
困りものです。
by akkun (2020-04-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末。宣言が出て。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。