SSブログ

気にせず。 [その他。]

昨日は、朝に天気予報を聞いていたはずなのに。。。


朝、忙しくても、
テレビで天気予報はチェックしているのですが、
結局、あんまり頭に入っていない時も有る様で[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


昨日は、出かける時は晴れで、
お天気も良かったので、
傘は持たずに会社に行きました。

昼頃、曇って来たことに気づいて、
ネットで天気をチェックしたら、
夕方から夜に掛けて雨が降るかも[たらーっ(汗)]。。。

夕方になるにつれ、
雲行きは怪しくなるし[モバQ]
ちょっとドキドキしてましたが、
何とか帰る頃(20時過ぎ)までは、
雨降らずにいてくれました[曇り]


それにしても、たまにこういう事があって。
結局、天気予報[TV]を観ているというより、
お天気のおねーさん[るんるん]を観ているんだと。。。
分かってましたが、恥ずかしながら[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


今日は、ちゃんと天気予報を覚えているので・・・
って言うか、雨降ってますから、
傘持って行きます。
勿論、さして行きます[雨]

















nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

くまら

女心と秋の空、秋の天気の移り変わりは激しいですよね
by くまら (2008-10-08 08:35) 

もじゃ

(-^〇^-)
by もじゃ (2008-10-08 15:53) 

akkun

くまらさん:
もじゃさん:
朝は、晴れだったのに。。。
ほんとに天気が変わりやすいですよね~。

by akkun (2008-10-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米。早起き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。