SSブログ

早起き。 [しゅみの。。。]

昨日の朝は、無駄に早く起きた。。。


ここ最近、
夜中の『24』シーズンVIをビデオで撮っていて[exclamation]
放送の終わりに、DVDが当たると言う、
ミッションコードなるキーワードが発表されます[ひらめき]

放送終了後、3時間以内に、
番組サイトから応募・・・
って事になっていて。

取り敢えず、毎日4時台には、
起きているので、目が覚めると、
テレビをON、
ビデオを巻き戻し、
ミッションコードを確認、
携帯から応募
って事をやっていて[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、当たった試しはないのですが[たらーっ(汗)]。。。


それで、漸く始めの話に戻るのですが。

昨日は、3時半くらいに目が覚めて、
取り敢えず、録画が終わっていたので、
いつもの様に応募して。
その後、寝ようと思っていたのですが、
結局、眠たいのに寝れなくて[バッド(下向き矢印)]

仕方なく、いつもより早く起き出して、
お弁当を入れていました。


一日、あぁ、『もうちょっと寝たい~~っ。。。』
って思いながら過ごして[眠い(睡眠)]

今朝も、少し起きるの遅くなりましたが、
何とか、朝のお勤めを終えて[あせあせ(飛び散る汗)]
この苦労(放送)も、今夜(明日の早朝)で終わり。

長かった様な短かった様な。
まだ半分の12話までしか観れていませんが、
今週末は連休なので、
なんとか観てしまうと思っているところです[るんるん]。。。

















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

くまら

あと12時間ですか・・・

くじ頂いて行きまする
by くまら (2008-10-09 08:04) 

akkun

くまらさん:
まだまだ、先は長いです。。。
by akkun (2008-10-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気にせず。かおり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。