SSブログ

だるおも。。。 [その他。]

今日は、なんか朝からダル重な感じです[モバQ]


特に、寝冷えしたでもないと思うのですが。
やっとの週末だというのに[あせあせ(飛び散る汗)]
って言うか、今日もやる事満載で、
忙しい一日になりそうなのに[たらーっ(汗)]


久々に、お弁当作ってる合間に、
ベッドでゴロ~んとしてたり[バッド(下向き矢印)]


会社に行く様になって、
ちょっとやる気が出てきましたが。
(やる気だけの問題だったのか・・・)
って、義務感からの方が大きいかぁ[たらーっ(汗)]



まぁ、何れにしても今の所、
熱が有るとか、体の節々が痛いとかではないので、
流行病ではないと思いますが。


近所でも、学校が再開されて、4日目。
この辺りでは、学級閉鎖とかまだ聞かないですが、
色々、注意しておかないといけないですね[exclamation]




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

くまら

少しでも体調が悪いと思ったら、
病院へ行った方が得策かと。
と、言いつつ病院嫌いの為、私は行きませんが^^;
by くまら (2009-09-04 08:17) 

SIBA

ひょっとしたら、寝冷えかも知れませんね~
この時期、病院行くとインフル貰っちゃう恐れがあるので、
少し、様子を見られたら良いと思います。
お大事にして下さいね♪
by SIBA (2009-09-04 12:27) 

akkun

くまらさん:
熱出たら病院に行こうと思っていましたが、
何とか午後からちょっとましになりました。。。

SIBAさん:
寝冷えの可能性は大です。
取り敢えず、夜の時点でも、
発熱や関節の痛みはないので、
もう暫く様子見してみます。。。
by akkun (2009-09-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクル。復調。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。