SSブログ

目覚めたら。。。 [その他。]

毎日眠たいのですが。。。


大体、W杯に関わらず、
日常的に睡眠不足なので。。。

今朝も、いつもと同じように起きて。。。

普通に、お弁当を作っていたのですが。

大体、お弁当を作り終えて、
ふと携帯を見たら、
いつもより、1時間遅れで[あせあせ(飛び散る汗)]

起きた時間が、
いつもより1時間遅いことに全く気付かず、
ずーっと過ごしていたのです[モバQ]


まぁ、会社の時間には、
全く問題ないのですが[たらーっ(汗)]。。。


中途半端に曇り空で、
明るさでは、気付かず、
いつもより遅く起きてても、
眠たさ具合は変わらずで、
色んな事が重なって。。。

こんな事は、初めてで、
朝から笑ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも以上に睡眠不足が続いてるからでしょうか。。。
今、思うと、ちょっといつもより眠たさは、
ましになっているかも。。。





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

疲れてるんですよ~
W杯観戦、少し休憩してみては?
by くまら (2010-06-23 14:49) 

akkun

くまらさん:
今週は、試合途中で寝たり、
結構、寝てるんですけどね~。

by akkun (2010-06-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースで結果。続々と。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。