SSブログ

決勝トーナメント。 [しゅみの。。。]

昨日は、早起きの疲れと一週間の疲れが重なり。。。


結局、ポルトガルxブラジル戦も、
前半を観てハーフタイム中に、
寝ていました。


朝になり、
まぁ、いつもの休日の様に無駄に早起きしてたのですが。。。
テレビのチャンネルをコロコロと変えて[TV]
明け方のスペイン戦の結果がどうなったか知りたかったので。

っと思っていると、
どこかの局のスポーツニュース枠で、
結果が流れていて。
スペインxチリは、2-1でスペインの勝利。
スペインは1位通過でチリと共に、
決勝トーナメントへ[るんるん]

これで、決勝トーナメント進出の16チームが出揃い。
早速今夜から決勝トーナメント一戦目。


うちは、新聞取ってないので、
テレビ番組の載っている雑誌を購入してるのですが。
放送時間は、分かるのですが、
『決勝トーナメント、◯組1位x▲組2位』

・・・
『イマイチ分からん・・・[たらーっ(汗)]

なかなか、忙しくて、
どこが何処と当たるか、
まだちゃんと観ていなかったので、
早速ネットで観て。。。

『おぉ、韓国は、一回戦一発目に登場かぁ』
っとか思って見てると、
パッと見でも、目に付く、
ドイツxイングランド
スペインxポルトガル
とか、面白そうな組み合わせが[揺れるハート]。。。

やっぱり、決勝トーナメント。
どれも、目が離せない試合が盛りだくさんで[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、ここからが観る方も本番なので、
今夜からまた忙しくなりそうです[るんるん]。。。


いや~、でもスペインが何とか抜けてくれて、
楽しみが増えました[るんるん]。。。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

フランス、イタリアと消えちゃいましたもんね
連れと話していたんですが、前大会が欧州だったので
今回は南米では?と聞いて納得してます。
by くまら (2010-06-26 13:08) 

akkun

くまらさん:
今大会は、南米チーム堅いですよね。
5チーム全部決勝トーナメント進出ですから!
by akkun (2010-06-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デンマーク戦。早速。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。