SSブログ

夏休み。 [しゅみの。。。]

今年の夏休みの予定も、漸く固まり[exclamation]。。。


夏休みは、来週末から。
夏休みって言っても、今日から9月ですが、
今年は、まだまだ、暑くて、
気温だけは夏って感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

今年の家族旅行は、
結局、黒部・立山方面にしました。
富山県には、まだ行った事がなかったのと、
母親が、黒部・立山に行ってみたいと、
言っていたので[るんるん]

一応、立山から黒部ダムまで、
車椅子でも乗り物を乗り継いで行ける様なので、
行ってみようと[exclamation]

まぁ、単純な机上の計算では、
往復も簡単そうなのですが、
天気と時間で、途中で引き返す事も、
有りって考えながらの予定を組んでいます。

取り敢えず、室堂位までは、行けると思いますが。


うちは、父を車椅子に乗せて移動するので、
空いてる時を狙っていつも平日に出かける様にしているのですが、
月曜日って、意外に博物館とか休みが多くて[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

まぁ、取り敢えず泊まるとことは、
三泊分取って大体予定も決まりましたが、
もう少し細かい予定を詰めないと行けないとこです[exclamation]。。。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

くまら

黒部ですか、良い所らしいですよ
数年前に両親が甥っ子連れて行ってきました^^
by くまら (2010-09-01 08:38) 

akkun

くまらさん:
父親は、若い時に行ったこと有るらしいです。
紅葉には、まだ早そうですけど、
天気がよければ、景色を楽しめると思っています!
by akkun (2010-09-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新監督。芋虫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。