SSブログ

床暖。 [その他。]

旅行から帰って来た日の夜から、
今シーズンの床暖を入れ始めました。


入れ始めは、温度が上がるまで、
ちょっと寒さがありましたが、
まる二日経って、
もう大体設定温度まで上がっているので、
室内が24℃位に保たれていて、
結構快適になってきました。

去年から比べると、
大体10日位、始動が遅かったです。

床暖を入れると、
エアコンを付けることがなくなるので、
乾燥も、ちょっと落ち着きました。

早速、うたた寝をしてしまいましたが、
毛布を掛けてくれてたので、
風邪引くことも無く快適に・・・

真冬になると、
もう2,3℃設定温度を高くするかと思いますが、
今年も、床暖は、活躍してくれそうです。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

我が家蓄暖入れるとめっさ乾燥するので
あっちこっちにコップおいてます
by くまら (2019-11-19 11:51) 

akkun

くまらさん:
うちの外気の取り込み機能で、
部屋が乾燥します。
by akkun (2019-11-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休み明け。職場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。